fc2ブログ

「交野市の金澤ギタースクールのブログ」

オールジャンル対応 ギター&ウクレレ教室 1997年開校 長年の経験と実績♪ 一人ひとりに寄り添ったやさしく丁寧な指導をおこなっております。 大阪音楽大学付属音楽院(豊中市)、ヤマハミュージックレッスン、シアーミュージック枚方校、オンラインレッスン(Cafetalk)でも受講可能です。 

枚方市総合福祉センター文化祭での演奏 

2018年10/12は枚方市総合福祉センター文化祭で演奏させていただきました。


文化祭ということで多数のお客様にお越しいただきました。


市民の編み物や創作折り紙なども多数展示してあり、私も楽しめました!


CIMG0008_20181012171656104.jpg

個人的にこういった各種ロビーコンサートは好んで各地でやっているのですが、一番の醍醐味はお客様との一体感です。


今回も、季節の曲や懐メロを中心に演奏させていただきましたが、一人の方が口ずさみ出すと、一気に輪唱となり、中にはハモリパートを歌いだす方もおられます


とても嬉しくてたまらない瞬間です。


そのようなときは瞬時にバッキング演奏に回ったりして楽しんでいます。


私としてもとても有意義な時間となり、来場者の皆様にも楽しんでいただけたようで、今回お受けして良かったと感じております。


枚方市総合福祉センター関係者、並びに御来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!





スポンサーサイト



2018/10/12 Fri. 17:41 [edit]

category: 未分類

cm --  tb --  
2018-10